見出し画像

2023当選記録…vol.34

久しぶりにやってきました〜\(^o^)/
お家に届くタイプの当選\(^o^)/
.
今回応募していたのは、こちら(●´ω`●)

※もちろん記憶にないくらいに覚えてない(笑)
先週のある日届きました\(^o^)/
現品セット。゚(゚´Д`゚)゚。✨
使ってるものがなくなりかけてるタイミングで
当選し、買わなくてはのタイミングで届きました😭
Essential様&キリン堂様
本当に素敵な御縁をありがとうございます〜(´;ω;`)

早速使ってみたけど、香りも苦手な香りじゃなかったし、何よりもめっちゃしっとりするから、
いつもドライヤーする前にヘアミルク使ってたけど
これにしてからはヘアミルク使ってない!
Essential様々です〜👏
気になったら、香りは人それぞれ好みもあると思うのでドラッグストア等で確認してみてね😉

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨