見出し画像

たこ焼き食べるなら私はココ😌

他県から来られた際にもオススメしたり、
案内したりするのが圧倒的に多いのがコチラ✨

さーていってみよ😌
色々選びきれないから、もう欲張りなこれ😁

人気の味が一皿に😍
「おおいり」
真ん中から時計回りに
ソースマヨ
釜炊き塩ねぎのせ
だし醤油
明太マヨネーズ

よくあるカリッフワッではないけれど、
このフワッフワッ♡中はトロットロ♡
が私は大好き。
それでいて、ど定番のソースマヨは勿論やけど
私のイチオシは【塩】。
究極やけど、わなかのたこ焼きはお出汁の味もしっかりめやから、このまんまで食べたいくらい好き😍

味穂もおすすめやけど、夕方からしかやってなくて(;_;)
甲賀流、タコタコキングもあるけど。
私はわなか一択😌

お土産もあるから是非是非\(^o^)/
※↑の画像をタップすると、
インスタのアカウントに飛びます※

🐙たこ焼き道楽 わなかアメリカ村店🐙〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目12−8

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨