見出し画像

ぐっばい2月、うぇるかむ3月

もやもやして空回りした2月もオサラバ\(^o^)/

ほんとわがままなんよな。ワタシ。

今年も3月がやってきた。

この時期に仙台へ行く予定を立てないのも
久しぶりだったりする。

空回りしてる時、ふとアナタならどう選択していたのか。
過ることも未だにある。

いつも笑っていてくれたけれど、
本当は無理して笑ってくれてたんじゃないかとか。

今、側にいてくれてる彼と過ごしてる中で
思うこともあります。

明日があるコトは当たり前でなくて

今日があるコトも当たり前でなくて。

コトバにしないと伝わらない感情は、

例え嫌われたとしても

伝える努力はしないと。
伝わらない。

だからこそ。
怠るコトは、放棄だと思う。

誰かに対してもそうだけど。
自分自身に対してはより強く思う。


自分に優しくないと
ヒトには優しくできないから

無理して笑うんじゃなくて
1分でも1秒でも多く
心から笑って過ごせるように。

そう思えると、
ほんの些細なコトであっても
心の底から感謝が溢れる。

感情の波はあっても
自分自身に向けて、忘れたくなくて書いてる。

いつもありがとう。

ワタシへ
彼へ

仲良くしてくれてるみんなへ

ここを読んでくれてる全ての人へ。

さーて3月。
楽しんで生きましょう\(^o^)/

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨