見出し画像

恋ですか?花粉ですか?

どうも。xxЯunxxです。

えぇ。先月から既にきてるのよ。
元々花粉症なのもあるけど、年々春はそこまでやったのに今年わりと目がキテて😇😇😇

かゆい😭

鼻もムズムズ。

この季節の変わり目は寒暖差アレルギーも酷くなるから、もう今のこの症状はどれ⁉️😇何⁉️😇
なのです😇😇

タイトルはあれよ。
フォロワーさんとのやりとりから🤣🤣

目がかゆかゆなのも鼻がむずむずなのも
恋なの⁉️花粉なの⁉️ってやりとりしてて🤣🤣🤣

柔らかいティッシュに恋してるわ😍♡
ってくらい鼻の下が痛ーーーい😂😂

浮ついた話ではなくて申し訳ない🤣🤣

鍼の頻度もまた増えてきたけども
仕方ない😇😇

気圧が下がると左手が撃沈するけど。
気圧の急上昇にも身体の一部は、どこか置いてけぼりくらうんだな😇😇😇

のんびりできる時は
いつもありがとう👐👐で、しっかり身体を休める。

もう冬は戻ってこなくていいよーーーー!!!!!
です。

1番行きたいところは相変わらず音場だわ。

そんな事を言いつつ、
今年は桜🌸を観たいなって色々検索中〜。

来週かなー。

そろそろ月イチ名古屋なのですが
行きたいお店は決まってるけど
ネイル💅のデザインが全く浮かびまてん😇😇😇

ほいでカットカラーも行きたくて予約は既にとったけども。
ネイルの前に滑り込みでして。

ランチ行けますように〜って久々の詰込み具合にもう笑うしかないww🤣🤣
別日にも予約できたけど、担当様の予約が夕方しかとれんくて白目😇😇

そんな日々を過ごしております😇😇
気圧も気温も上がったり下がったり😇
のんびり過ごせる時にリラックスしましょう👐

明日は一粒万倍日だよー\(^o^)/
何かを始めたい人には💮ですよー\(^o^)/

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨