見出し画像

とうとう買いました

はい。
xxЯunxxです。

毎月PMS期間辛くて😭😭😭

PMSだとわかってても
ってなるくらい辛くて 
買いました😇😇

イライラを我慢してると

ふとした時にボロボロ涙が止まらんくなるってのが
この期間続いていて😭

効果は個人差あると思うけど
とりあえず試してみやすいサイズで販売されてたので😭
試してみます(´;ω;`)

もうさ、前にもここに書いたけど
DINKSな考えだから
この期間も要らないのよ私は。

さっさとなくなってくれとさえ願う😭

個人差はあれど、試した結果は◎
感情の起伏が激しく、コントロール不可だと思った日には助けて貰おうと思います(´;ω;`)

とある日の夕方、ふと空を見ると
雲が光ってる⁉️

綺麗なほんの一瞬だったのかもしれないな。

noteも思ったまま書いていて
Instagramも同様でして
※プロアカウントに設定してみた
そして、気まぐれに継続できてるローカルガイド。
なんと10段階あるレベルで、年明けから6に上がってました(´;ω;`)
本当にありがとうございます(´;ω;`)

ローカルガイドが継続できてる理由は
定期的にお知らせで褒めてくれるところにあると
思ってる(´;ω;`)

新たにこれだけの人がみてくれてますよ!!
みたいな
あなたの口コミが人気ですよ!!とか
これだけの人が見てくれてますよ!

あなたはあなたにしかない視点があります。
投稿してくれてありがとう。

みたいな文章をみた時は本当に嬉しかった(´;ω;`)

他のSNSみたいにフォロー/フォロワーもあったりして、年が明けてレベル上がってから複数の人達がフォローして下さっていた(´;ω;`)
なんてありがたいんだろう。

今日はお風呂を排水溝含めて掃除したり、
いつも頑張ってくれてる洗濯機の周りをこちらも排水溝含めて掃除したり
フローリングを拭いたり。

してると太陽の光が部屋に入ってきた♡
なんだか空からも良いぞ♡♡って言われてるみたいで嬉しくなる。

カットの予約は後日なんだけども
1日でも早く切りたくてうずうずした気持ちを
掃除で発散させる私😇😇

今日の晩御飯は何にしようかな🤔
と考えながら、美味しいもの記録を書く昼下り。
※気づけば美味しいもの記録も50記事✨
ありがとうございます(´;ω;`)

noteも沢山の人に見ていただいたり
フォローしてくださったり
スキを押して頂いたり
本当に感謝してます。

お散歩でもしようかな😊

今日もあなたにとってよい日になりますように♡
いつもありがとう♡

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨