ぐっばい10月、うぇるかむ11月

反省も多い10月でした。

今日は満月🌕️全部吐き出して明日に備えましょ( *´艸`)

こんばんは!xxЯunxxです。

思い立って、ずっと行きたかったPanasonic stadiumへ

いってきましたーーーーーヽ(*´∀`)ノ♪

はい。
ガンバサポです😂

高校生の頃なので、もう19年目になりました!
FC入ったり抜けたりしてまして、
今はあまり参戦できないのもあって、入ってません😭😭
が、普段はDAZNで全試合(基本的にガンバのみ)みてます。
※来シーズンはレギュラー会員ですが、復活です←
ゴールドやランク上のものに入る程やはり参戦できる頻度が多くないので😭

いやーテンション上がりました!

ライブもそう。
やっぱり生がいい。
空気感もそう。

ほら各チームの応援もさ、それぞれリズムとか何パターンかあるんやけど…覚えてるもんやね😂😂
※ばんぎゃで言うと、フリと一緒やなの概念ww🤣

スタジアムに入る前には検温あるけど、
スタジアム内では飲食可能になってた!😭
アルコールも以前と同じように売られてた!😭

わりとそこまで戻ってきてるんやなって実感( ;∀;)

あ。どこでも呑むやつです←

なんと。本来なら服薬期間スタートやったんですが、
新しく取り入れた治療がうまくいってる(私の身体の状況と合っててわりと良い傾向)ので、一旦服薬なくなった!ありがとう!

あ。umbro day ってなわけで
ステッカーも配布してた(´;д;`)
当たりやったら、サイン付きの何かしらが貰えたらしいけど
こういうのは当たらないw

ゲームは、前半始まってすぐコンサドーレに決められてしまったけど。
すぐに取り返して、引き分けのまま前半終了。
動き回る恒さんに( *´艸`)フフフってなってた。まぢでマスクありがとう(。-人-。)笑

危ないとこもあったり、イエローでたりしたけども。
後半は交代で出てきたパトが、すぐさま決めてくれてスタジアム中が沸いたよね☺️

残り少しってとこで、コンサドーレの監督が副審に激怒してて
確かに若干わかりづらい部分でのジャッジだったかもしれんけど。
ジャッジは下されたのに、ひたすら激怒してて
とうとう主審に注意されてたのには
笑ってしまったし、時間稼ぎかよ…ってなった←

その頃の恒さんは水分補給タイムでした😇笑

暗転した時の、青で埋め尽くされる(グッズのLEDバンド)スタジアムがもう😭😭
またきたいってなりました。

ありがとうね。

やっぱり監督になられても
私は恒さん推しです😭

ルールも覚えたい!ってなって
必死で覚えてFCも入って、練習も観にいくほど
大好きなチームはやっぱりガンバです。

次は大阪ダービー。仕事でみれへんのが悔やまれるけど
いいゲームになる事を信じて!

さて。11月は月末から旅にでるよ!
その前に前回の旅日記も仕上げます。

色々あるけど、思い立ったが吉日!

生きたいように生きます。

今日が最後の日かもしれないからね☺️

ありがとう☺️

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨