見出し画像

2023当選記録…vol.17&18

なんだかんだと当選し続けています。
まずはこちら(●´ω`●)

なんと最終日に当選したよ(●´ω`●)
久々にオーザック食べたけど、塩きつすぎて
泣きそうになって
砕いてサラダにちらして食べた(´;ω;`)
普段素焼きのナッツばかりぼりぼりしてるから
敏感になったと思いたい(笑)
ほいで、次はこちら↓
セブンイレブン様のキャンペーンで、
またしても当選(´;ω;`)
してたの。
見逃してて、リマインドきてて
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなったよね🤣
こちらも美味しくいただきました(●´ω`●)

LAWSON様、セブンイレブン様
素敵なご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨