当選記録2020…vol.38

昨年夢の1ケース当選✨を経験した私ですが。

数ヵ月ぶりにやってきましたー!

どぅーーーん!

トロピカーナのエッセンシャルズシリーズの鉄分❗️

私の味方キタ━(゚∀゚)━!😭

1ケース😍😍😍😍

本当にキリンビバレッジ様、ありがとうございます😭🙏

因みにこのキャンペーンでした!

当選してから、届くまでほんまに⁉️ほんま⁉️
な感じでワクワクすぎましたー😭

この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました(。-人-。)

随時色んなキャンペーンもされてる、キリンビバレッジ様。
🔻🔻今はこんなキャンペーンをされてるみたい🔻🔻

気になった人はタップして、みてみてください(*´-`)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨