見出し画像

2022当選記録…vol.30

まだまだキテる今回の当選品はーーーー
これだーーーー\(^o^)/

これに応募して、
見事当選\(^o^)/嬉しすぎるぅううううう😍
届いたのがコチラ\(^o^)/

箱かわいい🐙♡

開けるとーーー

6個入りx2がなんと3パック😍
※お出汁も6個入ってた♡♡

早速1つ頂きました\(^o^)/

お出汁ーーーーありがとう〜♡♡♡
ってくらい、ふわっふわの明石焼きを優しく包むようなお出汁😍
これがレンチンで食べれるなんて😍♡♡

明石夢工房様、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました\(^o^)/
機会あればお店に行きたいな♡
そんな明石夢工房様のアカウントはコチラ✨
気になった人は、画像をタップしてgo😉


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨