見出し画像

ぐっばい3月、うぇるかむ4月

今日から新年度〜。

出会いと別れが交差する季節。

私自身も、先月初めに突如所属していたチーム解散が確定していて😂←もっと早く言ってくれ
今月は…というと、のんびりと有給消化です。

なんだか自身の治したいクセとかも割とあって
こののんびり期間にうまく折り合いつけれるように
消化できたらいいな。

ヘルニア爆発も起こったし_| ̄|○ il||li

新天地でも、在宅でないと厳しいと感じた。

今はすっかりすっからかんになった、お仕事スペース。
より身体のケアをしつつ、またここで日々お仕事できるように精進します(●´ω`●)✨

心も身体も健康でないと、
なんにも美味しくないし、なんにも楽しくないもの。

さーて、溜まりに溜まってる写真の整理と題して
今月は記事を沢山書きます〜\(^o^)/

自身のペースで、今月も楽しむぞぉおおお🔥


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨