見出し画像

チェーン店でもたまに食べたくなるのはここでしょう(●´ω`●)

見出し画像で、つくづくこの一年で物撮りが上手くなったなと、自画自賛(●´ω`●)
※あちらこちら連れ回してくれる彼氏のおかげ←
本当にありがとう🙏

ひとまずメニュー

頼んだのは勿論、

天然塩ラーメン🍜ユズ多め
久々の塩元帥(●´ω`●)
いっただきまーす(๑´ڡ`๑)
まずはこのスープをずずっと(●´ω`●)うまー
これこれこれなのよ💡
ではでは麺を
あーーーーーこのスープにはこの麺なのよ。
信頼と安心の1杯。

個人的にはね、このラーメン🍜の並すら食べ切れなかった時期があって😭
食べる事が好きなのに、全然食べれなくて
それもストレスで、もうほんと負のループだった時に
塩元帥のこのラーメン🍜がほんと美味しくて
食べ切れた事でそのループから脱出できた思い出の味😭

今回は久しぶりだったけど、とてつもなく美味しくて
やっぱり一瞬で食べきってしまった🤣🤣
私には珍しくスープも1/3残すくらいまでのんじゃった🤣🤣
それくらい好き(●´ω`●)

店舗は沢山あるので、さっぱり塩食べたい時はいってみて😉
因みに行った店舗はこちら⤵

高槻塩元帥
〒569-0844 大阪府高槻市柱本1丁目3−1

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨