見出し画像

駐車スペースも◎なところにある、見た目よりあっさりな🍜

割と通るけど行ったことないお店と言うのは多く存在してまして(本当に申し訳ない←)。
ここもそのお店の一つでした😇😇
それがこちら✨

丸源商店さん
メニューはざっとこんな感じ。
担々麺も捨てがたい…
頼んだのはこちら↓
味噌ラーメン🍜
冬は割と味噌あれば味噌選びがち🤣🤣
いっただきまーす(●´ω`●)
写真暗くてごめんなさいm(_ _)m
出直してきますm(_ _)m
特筆してここが絶対(゚д゚)ウマーって部分はないんやけど、
たまーに食べたくなる要素を持ってるんよね。
なんで??🤣🤣
麺もスープもうんうん(●´ω`●)ってなる
この麺がめっちゃ好きー
とか
ここのスープめっちゃ好きー
とか感想として私はなかったのに(笑)
悔しいけど、たまに行きたくなる。
こういうお店ってほんと不思議。あるあるよね⁉️
なかったら申し訳ないので、
次行くときは暴いてくる事にします( ー`дー´)キリッ
遠出帰りやなかったら食べてた
麻辣担々麺絶対食べにいくぞぉおおお。

丸源ラーメン 豊中千里店
〒560-0003 大阪府豊中市東豊中町2丁目7−1

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨