見出し画像

コスパ良き◎な回らないお寿司🍣

「寿司食べに行こう」

そんな言葉と共に向かったある日の晩御飯。

着地したのはこちら✨

や台ずしさん🍣
メニューは
ひとまず、乾杯🍻

で、頼んだのは12貫のセットみたいなの。
(覚えとけよ)
個人的に、アレルギーにより食べれないものもあるからこういうセットは頼める事が少ないんだけども
今回は大丈夫だったー\(^o^)/嬉しい✨

好きなラインナップ♡
に、のどぐろとえんがわを追加して
日本酒も(笑)
うんまい♡
至福ーー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
もうすこし呑みたいなつまみたいなって事で。
兜焼きをツマミにして、ぬる燗を(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
美味しかったーーー\(^o^)/
店舗数多めやのでよかったら
🔍していってみて😉

や台ずし 淡路駅前町
〒533-0032 大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目8−27 二十八万石ビル

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨