見出し画像

2023.03.11 MEGAVEGAS2023@神戸ワールド記念ホール

行ってきたぜ( ー`дー´)キリッ
1日目のみ。

1日目のタイテがもう私得すぎて。
パスコ→ロットン→おーらる👁‍🗨
西川の兄貴はちらっとみたい←
色々あったんだけど(笑)、着地して
やってきたぜぇえええええ\(^o^)/
フェス感(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
クロークに荷物預けて、中入って
時間があったから
ひとまず。
休みの日の午前中から呑む🍺は
沁みるぅううううううう\(^o^)/
さてさてパスコ(●´ω`●)
やっとなのよ。
いつも予定被ったりしちゃってね😭
暗転して出てきた瞬間からなんかうるうるしちゃって😭


一発目。
FLAVOR OF BLUE
やっと生で聴けたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
もうみんなかわいい😭😭😭
し、やっとEmilyの縦横無尽なデスボイス聴けたときにはなんかわからんけどぼろぼろ泣いてた←お前の情緒よ
だってそのあともRay。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがにここまでかと涙がひきはじめたら
一か八か。゚(゚´Д`゚)゚。
うわぁーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
もうなんか怒涛の3連発に、ずっと涙ぼろぼろのまま遊んでた。
この感覚久々。゚(゚´Д`゚)゚。
生音ってええなほんま。
終盤のなおちゃんのMCの
「6年前のトップバッターと今日のトップバッターは
意味が違う!!」
で、また泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の最後まで推し(ひなちゃん)はかわいかったです♡
ありがとうm(_ _)m

ほいで、急いでお手洗いからのお酒をいれて←やめとけ
2年ぶりのロットン🐭⚡
推しがいなくなってからは行ってなかったの。
見れる気がしなくてね〜時間かかったわ(1年)

ハレルヤ始まりで、イントロで頭吹っ飛ばしてしまった。
帰ってこい私の首←
で、秋桜はふふーんって佇んで←
D.A.N.C.Eは、初めてくらいじゃないかな?
生でずっと音が鳴ってるの聴いたの(笑)
※いつも🎸を放棄するギタリストだったから、踊ってるか飛んでくる😂😂
そんなとこも笑えてきて。
あっ。大丈夫だって思ったらThis。
飛んでけーーー私の首ぃいいいいいい。
久々に振り切ってからの踊って楽しすぎた。
ハロー、ハローも佇んでたらよ⁉️
真っ赤になるじゃない⁉️⁉️
これは…🥺ってなったら
サイレン鳴ってきて、ぼろぼろ頬に伝っていった。
が、次の瞬間よww
いやしらんかったのよwwなおきさんがあんな煽ってくるなんて🤣
サイレンからの音で殺す!!!!からの零戦。
これが本当に好きなのよ。
もはや零戦はサイレン込なのよ。
響くはやはり、休憩よ休憩(●´ω`●)
ひーーーーさしぶりに座らされて🤣🤣🤣
懐かしさすら感じたよね🤭
最後は金色でした。
まーたダイブokになったら、ライブで聴くのが嫌いになるんでしょう😂😂
※肩車大渋滞により。

もぉおおおおつーかーれーたーーーー。
し、私の🐭⚡さん達から離れてた期間もこれにて終わりかもしれませぬ。
いや知らんけど←
人生の半分は、彼らの音と、らいぶと共に生きてきたんだよ。
時間かかっても離れる事は私にはなかった。
ただそれだけだ。

で、オーラル\(^o^)/
一本打って👐から始まるオーラル👁‍🗨のらいぶー。
ヤマタクがこれ言うと、あーオーラルきたんやなーってなる(●´ω`●)
まさかのShala La始まり(●´ω`●)
嬉しすぎ(●´ω`●)
からのmist…は、もうムラムラしすぎなww🤣🤣🤣
声出しokですごい勢いでムラムラするぜぇえって声聴こえてきたし、私も言うてたけど、なんかすっごい笑えた🤣
からのカンタンナコト。
この強弱の付け方がおーらる👁‍🗨っぽいセトリやなって。
「うざったい」のとこが好き。
ほんま日常生活でもやもやしたら
「あぁ〜そんな簡単に言うな〜♪」で乗り切ってる😂
Enchantはらいぶやなー(●´ω`●)
らいぶで曲が完成してくとこを体感できた気がする。
からのBUGときて狂乱。
はい楽しい(●´ω`●)
5150始まる時に後半で絶対歌いたいって仲間がいてるから〜ってヤマタクが話した瞬間、脳裏に過ぎったのはのぶやさん🐭⚡で、やっぱりでてきたのはのぶやさん🐭⚡でした🤣🤣
最後まで残って、メンバーと共にはけてくのぶやさんみてゲラゲラ笑ったww🤣🤣

フェス飯ガッツリ(●´ω`●)

ナムルしっかり載ってて(゚д゚)ウマー
もちろん🍻
って食べたのに、
まだ立ち呑みスタイルで呑んでる🤣🤣
これのおかげで打上げなしになるのを
この時はまだ知らない🤣🤣

ほいで、西川の兄貴みて
光害とやらを初めて知ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
一笑も二笑いもして、ラスベガス見ずに離脱しましたm(_ _)m

ほんま楽しかったーーーし、
声が飛んでったし、指に打撲を抱えて帰路につくなんて思わず🤣🤣
久々にフェス楽しんでこれて
ほんま帰ってきた感も味わえたので、
また屋内フェスはどこかに出没するかもしれぬ。
そんな記憶の記録。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
※noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨