見出し画像

ミナミで素敵な空間でいただく絶品の蕎麦★

さてさて。あまりミナミは歩かない私には珍しいのですが、長丁場のライブの前に行きたかった場所へいってきました。
それでは…Let'sgo\(^o^)/

やってきたのはこちら✨

守破離さん✨
カフェみたいな店構え(●´ω`●)
休日のお昼時に着地したから、少し並びました💡
このイラスト看板、シュール(笑)
メニューはこんな感じ(●´ω`●)
なーやーむぅーーー
お酒の種類もわかってる(●´ω`●)
夜にも良さげ。
待ってる間にそんな話をしながら決めました✨
席を案内されてびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
こんなソファー席に案内されて
これだけでもテンションあがるーーー。
あと、テーブル席はもう1つとカウンター席だから。
蕎麦茶美味しい(๑´ڡ`๑)って待ってたら
やってきました。
頼んだのはこちら✨
野菜天おろし蕎麦(冷)
やばーい。
いっただきまーす(●´ω`●)
うんまー(●´ω`●)
お蕎麦は冷たいほうが好き。
つやつやで綺麗なお蕎麦をちゅるっと。
いやー手打ち蕎麦ってなんでこんな至福にさせてくれるんだろうか。
野菜天も衣がすごく軽くて
サクッの食感と素材の食感がしっかり楽しめて
あっという間にぺろり(๑´ڡ`๑)
お蕎麦好きな人にオススメです(●´ω`●)
店舗は他にもあるので、守破離で調べてみてね😉
行った店舗はこちら⤵

守破離 黒門店
〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目19−4

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨