見出し画像

たまらん😍ボリュームすごすぎーーーな海鮮丼🐟

はい。
ある日、インスタのTLに出てきた海鮮丼。
ここ行きたいっ\(^o^)/に
いつも通り即答でok貰っていってきたよ。
ほんまオススメ。いってみよー\(^o^)/
やってきたのは、高槻\(^o^)/のこちら

希SAKUさん♡
メニューはこんな感じ。
丼やばばー
定食もやばーーーい。
でも、もう決まってたの😏

私が頼んだのはこちら\(^o^)/

まぐろとサーモンといくらの三色丼
もう綺麗よね😋
いっただきまーす\(^o^)/
お醤油つけるのもったいないくらい
本当に美味しい(๑´ڡ`๑)
わさびだけでパクっとがちょうどいいくらい
赤身なのにこんなに脂のってて
お魚の臭いしないのすごい。
え。どうなってんだ⁉️⁉️このお店は。
くるっと巻いてやったわ( ー`дー´)キリッ
いくらも乗せて、一口で親子丼スタイル。
うんまぁあああああい(´;ω;`)
溶けてくの。サーモンが。
いくらの食感も良かったけど
あれ⁉️⁉️あれあれ⁉️⁉️
ってくらい、口の中から消えてく(´;ω;`)

お魚好きな人に是非ともいってみてほしい😌
下の画像をタップするとお店のInstagramにとびます\(^o^)/

🐟居酒屋 希SAKU🐟
〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1丁目9−14 YUVI 2 1-B

私は次は夜にお邪魔してみたいな😌

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨