見出し画像

ビジュアルだけじゃない、全てが💮な醤油らーめん🍜

さーてある日の🍜\(^o^)/(笑)
よくここを見てくださってる人にはバレてますよね。
えぇ。炭水化物、主に麺が好き🤣
お米も好きですが、米より麺(らーめんorうどんかそば)です( ー`дー´)キリッ
今回やってきたのはこちら\(^o^)/

寒い日の🍜って沁みるよね😌
メニューはこちら✨
悩むやん🤔
だがしかーし、これだ(●´ω`●)
頼んだのはこちら✨
ネギ盛肉醤油らーめん🍜¥970
腹ペコだもの。
いっただきまーす\(^o^)/
さすが肉ってだけあって一面お肉(●´ω`●)
この細麺が良い◎
ツルツル系。私は好きな麺◎
一面のお肉はこんな感じ。
薄めなのも◎
私はネギ巻いたり
卓上にあるこのニラ辛子を巻いたりして食べたよ(●´ω`●)
これがまた◎
因みにスープはこんな感じ。
とんこつは賛否あるっぽいけど、
この醤油らーめん🍜は、オススメ✨
あっという間に平らげました(●´ω`●)
たまーに食べたくなる。
そんならーめん🍜
是非😌
複数店舗あるので検索して行ってみて下さい。
因みに私が行ったお店はこちら⤵

らーめん夢屋台 守口店
〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3丁目1−1

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨