見出し画像

見た目も美しい✨喫茶店のランチ✨

はい。
昨年の振返りの前に、月イチ名古屋の記録を。

気になってた喫茶店で、
見た目😍😍😍なオムライスが食べたくて…♡♡

名古屋飯な鉄板ナポリタンは、ランチタイムにはなくて喫茶タイム(14時以降〜)なら食べれます♡

頼んだのはへいへーい!!

私(手前:王道なケチャップ)
後ろは友人の味噌😍😍
味噌も気になったけれど、ここは王道のこれが食べたかったのでケチャップ✨

中はベーコンが入ってて、
ブイヨンかな⁉️🤔洋風な味付けのライス。
味噌も中身は同じだった模様。

パッカーン\(^o^)/とろふわ〜なオムライスが
流行っていたりしますが。

私は外で食べるならこっち!!!
大阪だと北極星のオムライスが好き♡

この包まれてるフォルム最高♡
このケチャップも、程よいトマトの酸味が◎

メニュー🍴はこんな感じでした👐

このフルサン🍓も気になった😍

タイミング合えば、土日限定のホットケーキのモーニングも行くんだ🤗

クリームソーダも種類豊富😍✨
アナタの推しカラーもあるかも🤗

店内の建具やライト、テーブルからソファやイスまで
ほんと好きな空間でした✨
※↑の画像をタップするとお店のInstagramへとびます

🍴喫茶ジェラシー🍴
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目29−22 オカモトビル 2F
※店名をタップするとお店のTwitter垢へとびます※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨