見出し画像

トロットロの卵に包まれたくなる親子丼🐣

いつかの記憶の記録。

たまにやってくるトロットロ卵食べたい欲。
と、外でランチしよう♡

やってきたのはこちら。

この親子丼食べたい!!!では早速。

運ばれてきたのはこちら♡

ダブル親子丼✨

蓋を開けると…

どどーん😍♡♡
とろ〜り卵でとじられて
さらには卵黄も乗ってるダブル親子丼♡

早速一口♡
ほんとトロットロすぎるくらいトロットロのたまごと
程よい味付が、食欲があまりなかった時期の私には
優しい😌✨って、また一口、もう一口とすごく食べやすくて箸が止まらないの如く、レンゲが止まらなかった😋
薄味だとレビューで書かれていたのが、
少し気にはなってたけれど。

夜のお酒の〆で出されてる事を考えたら納得なのと、
ガッツリ濃い味を欲してる時には
オススメはしないです😊

これからの少し食欲失いそうになる季節に、
また食べたくなる優しい親子丼✨

近くでランチ悩んだら是非😉
夜のほろ酔いセット(¥1000)もお得すぎる。
店内も落ち着く空間で、昼時はどちらかというとサラリーマンの方が多い印象だったけど。
夜は女性の1人サク呑みもしやすい空間です😉

気になったら↓の画像をタップしてgo♡

🍴カッシーワ クリスタ長堀店🍴
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目 長堀地下街 3号 KURAPERO内

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨