見出し画像

ダイヤモンド💎ネイルについて

はい。
色々滞ってますが、これは年内に書き上げきりたくて。
なんで⁉️なとこ。

実際に何かしらでお話する時にわりと聞かれるのですが、名古屋まで行く事になった経緯は前に書いたので

🔻こちらを読んで頂けると🔻
※画像をタップするととびます※

どうやって着けてるの⁉️ってとこなんですけど。
実はダイヤモンド💎を着けてる指だけ、
ジェルが厚くなってます。

おやおや?と思った人、正解です。

その他の爪よりも厚くなってるジェルに穴を開けてます。
先に言うておきますが、痛みは皆無です。
なんせ自爪ノーダメージなので👐
普通にアートしてもらってるのとおんなじ。

驚くポイントは、他のところはわからないですけど。

コーティングなし

なんです。
ジェルネイルしてる人はわかると思うんですが、
何かとアートでつけてもらったら最後コーティングするじゃないですか。あれがないんです。
え⁉️⁉️⁉️⁉️でしょ。
1回目、私もあれ⁉️え⁉️えぇーーーー⁉️
でした🤣
だからダイヤモンド💎をつけるのは一番最後。
付けてる爪を触ると凹凸わかります。

一度購入して着けたダイヤモンド💎は
繰り返しつけれます。
※都度購入ではないので一生物です※

2ヶ月目突入してるけれど。
料理とか洗濯とか普通にやってるけれど
取れることもないし、かけるどころか
汚くなる事なく過ごしてます。

手を見ると、小さくてもキラキラ✨していて
気分がとっても良いのです💕

⚠因みにダイヤモンド💎以外の施術料金は
都度付替料金含む通常料金お支払いしています。
モニターで、爪につけてるダイヤモンドはプレゼント🎁でした😭😭
遠方でもモニターだからと交通費を頂くような事はありません。全て自費です。

正直、近所でもやってないか探したんです。
ヒットしたのはサロン名がダイヤモンドネイルと
曖昧な掲載(やってんの?リンク先のサロンからダイヤモンドネイルの予約できひんけど?😇)しかなかったんです。
だから↑にリンク貼った記事にも書きましたが、
モニター募集のタイミングがほんとよくて
応募したんです。
例え引越しても通いたくなるところに行きたい。
妥協して時間もお金も使いたくないって。

モニターではないけれど、
なんと年明けすごいプレゼント🎁企画が😍

えぇーーーー😇破格すぎるんですけど。
因みにダイヤモンドの気になるお値段はこちら✨

詳しくは各画像をタップすると
サロンのアカウントへとびます\(^o^)/
あやさんは、とっても内面から綺麗な人。
一本しっかり筋を持ってる人。
すごいフランクで物腰柔らかくて話やすい人なので
是非疑問等はそちらへ問い合わせてみてください👐

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨