見出し画像

圧倒的ラーメン屋さんの多い地域でリーズナブルな海鮮丼を

はい。
久しぶりの美味しいもの記録。

今日は寅の日✨
というわけで、金運アップに良いサーモンが食べたい食べたい食べたい。
本当ならば宮城へ行き、はらこ飯食べてたんだから
と沸々とわいてたものを消化させてきました。

混雑する時間を避け、なんと昼間15時まで営業されてるお店へ。

やってきました。
ででーーん♡♡

お味噌汁はちょっと味濃いめ。
ローカルガイドのレビューでも見てたから問題なし。
メインが大事。
どーーーん😍😍

美味しい😍😍
1枚目で米多くない⁉️って思いましたよね⁉️
ええ。食欲爆発週間でして。
胃袋小さくなったのに、2倍以上になってるから
いけるだろーっと大盛りにしてもらいました😇
※大盛り無料。因みにお店入ったら券売機で買うシステム※
小皿にわさびも移動して、醤油いれて食べる毎に
わさび少しのせて醤油つけてご飯をくるっと巻いて
パクパク食べちゃって🤣見事完食✨\(^o^)/

したらまさかの

一口サイズのアイスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こういうの嬉しい😍

お店のメニュー…こんなにあるの♡

次はエビフライ食べにこよ♡
めっちゃ安くない??
専門学校と会社が多いからなのかな?
因みにサーモンといくらの親子丼のお値段はコチラ🔻

この値段でやってくれてて感謝しかない😭
ごちそうさまでした♡

今日行ったお店は
🍴すなおやごはん亭🍴
大阪市淀川区西中島3-3-9 グランプリ第11ビル1F

※↑の店名をタップすると、ぐるなびへ飛びますので
そこでお店の場所等確認してみて下さい😉

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨