見出し画像

2023当選記録…vol.39&40

またその場で当たり🎯がわかる系で当選しました〜\(^o^)/
ってわけで、いってみよー\(^o^)/
まず1つ目は…KIRIN様のキャンペーンに応募して、

見事に当選🎯
KIRIN様〜素敵な御縁をありがとうございますm(_ _)m
因みに10日までやので、まだやってないよ?って
人は⬇の画像をタップしてgo!!

続いて2つ目は〜こちら⬇

ファミリーマート様のキャンペーン✨に応募して
当選🎯しました〜\(^o^)/
こちらは、すぐ引き換えていただきました😋
ビストロまん、別のものも食べた事あるけど
今回のチキンクリームが個人的には好みでした🙆‍♀
ファミリーマート様、
素敵な御縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m
こちらもキャンペーンは11日まで😊
まだ応募してない人は、⬇の画像をタップして
チャレンジしてみてくださーい\(^o^)/
素敵な御縁に今月も恵まれていて
感謝していますm(_ _)m
ありがとうございます✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨