OVERCOME

残業まみれな日々でした

こんばんは!xxЯunxxです!

気まぐれなRadio talkの配信も聞いて頂いてありがとうございます😭🙏

いやーあんなに留学時代の話をしたのは
初めてでした!笑

ここにも書いてない事も話しました🤭

宗教的な話とか、ね😁

ふと。もうじき住んでた地域でもあるLismoreでの火災から1年。

すぐ飛びたくなったあの日。

そしてコロナ。

当時のホストファミリーは皆元気でいてくれてるのだけが
嬉しい😭

先日背中を何か堅いもので殴られ続けてるような痛みがあって
まさか…コロナ?ってなって
以前にも抗体検査をしてもらったところで診てもらい、
その後主治医にも診てもらい

どれだけストレス溜めてるの

ははははー🤣🤣🤣
嘘でしょ?な結果。

おかげでかなり今は楽です…

食欲は消え失せてて、ランチにgoしたかったお休みの日も
ランチはいけず…ヒトカラへgo!

歌いきると発散されます!笑

そんな今回の一番高得点はこれ。

Xはもはや歌詞みなくても歌えるし、
わりと何を歌っても90点台いくので
自己肯定感もアップします(*´ω`*)oO(ちなみに全て原キー)

そんな日々です。

何歌っても89点台で機械壊れたか?って思ってた😂
MUCCやオーラルやゆずや10や色々歌ってスッキリヽ(*´∀`)ノ

とはいえ、日々緩やかに進行していく疾患と向き合う事が増えた😇

最近は手の痺れや感覚消える事がほとんどなくて
その点は安定してきたのかな?(*´-`)

パッと見た目でわからないとこで
進行していくのが辛すぎた事もあるけれど

毎日今日が最後の日なら?

の問いかけと答えはブレずに生きてたい。

今月末の旅も来月の遠征も

ご当地ご飯食べまくるぞぉおおおおおおお

秋も駈け足だったし
冬もダッシュできたけれど

ぬくぬくもこもこして
温かく過ごしましょう(*´ω`*)

いつもありがとう☺️

それでは。またね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
母ちゃんから生を受け
花や草木や笑い声
楽しく思える幸せ
いつものケンカできる幸せ
辛くなったらいつでもここにおいで
ダメになる前にここへおいで
そして今度は人に優しく
助けてやるって言ったげなさい
この世界の不治の病を
全部ぶっ壊してやりたいよ
この世界の殺し合いを
全部ぶっ壊してやりたいよ
願いたいよ願ってたいよ
人が病に負けない事を
願いたいよ願ってたいよ
愛が欲望に負けない事を
なぜ私だけ…と
泣いてしまった毎日を
愛そう愛そう愛そう愛そう愛

Songby10-Feet/OVERCOME
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

辛くなったらいつでもおいで
の如くめちゃくちゃな遠征していた過去が
今の私を生かしてる
歯を食いしばっても笑えなくても
泣き笑いのぐちゃぐちゃな空間も
全てが私の財産。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨