御報告☆

そんな簡単に使うな!って感じですが

私にとっては一大事😭

こんばんはーxxЯunxxです(*´ω`*)

いやー2年数ヶ月前…仕事辞めて47都道府県旅するぞー
うぉーヽ(*´∀`)ノ
だった私に、私が大好きなヨッシースタンプのくまさんの
手のひらサイズのぬいぐるみもろたんです(´_`。)゙

この子も連れてって!って。

はい…もうわかりますよね…

そのくまさん…旅立ってしまったんです😭
私の不注意で😭

カラビナに着けて旅の時はいくのに…
近場やからと着けずにいったら
いなくて😭😭

ごめんねごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

でこの子も連れてって!って渡してくれた友達に
すぐさま連絡して😭

気にするなくらいの返信だったけど
旅にはくまさんいないと成り立たない程、
私の相棒でして😭

同じ子はどこにも見当たらなくて(´_`。)゙

サイズ感大きくなりましたが
🐻探し物みつけてきてん!

の如くこの子を連れて帰ってきました。

❤️抱えてるくまさん!

2代目は手のひらサイズ…ではないけれど
月末の旅からこの子と共にまた津々浦々行きたいと思います!

くまさん!おかえり!。゚(゚´Д`゚)゚。

🐻もうどっかに置いてったりしないでね。100個くらいプリン請求するから( ・`д・´)

ごめーーーーん!100個は無理ーーーーww🤣

自撮りをとらない変わりに、私がいった軌跡として
旅先の風景にはくまさんに入ってもらってます!笑

くまさん、これからも宜しくね☺️

な報告でしたーーーーっ!

また寒くなってるので、
温かくしておやすみなさい🌃

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨