見出し画像

吉日ウィーーーーク✨

どうも。
xxЯunxxです。
見出しは先週末?アプリにきてた無料クーポンで
Getしたどらもっち様。
このあんこ&ホイップが一番好き♡
LAWSON様ありがとう✨

さて。
月曜日一粒万倍日→昨日大安ときて
本日はーーーーーーー

天赦日

です\(^o^)/
そしてまた翌日一粒万倍日✨
ともうわけわからんくらいの吉日ウィーーーークですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと。
新しい治療をようやく始める決断をしました😭
歩くたびに左足が痛くて😭😭
左腕以外も実は身体は悲鳴をあげてたんですが、
スーパーピークな時は、SNSでは発言しなくなる私です😇😇
見るのをやめる事もあります。
誰も悪くないのに、誰かの投稿でぼろぼろ落ちてきた時はそっと画面を閉じます←
強いとか思われがちですが、めちゃくちゃ泣き虫な豆腐メンタルです👐👐

朝から寝起きでSADISTIC DESIREが流れてくるだなんてほんとよい日\(^o^)/

さて天赦時っていう最もよい時間帯に
神社参拝へ行くことにします(*˘︶˘*).。*♡

ここを見てくれてる皆様にも
良い1日になりますように(◍•ᴗ•◍)

今日は自分が食べたいって思ったものを
なーーーんにも考えずに食べるのが◎
何食べようかなー(。♡‿♡。)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨