芋出し画像

🐮さんはどんな食べ方でも矎味しい😋

#PR

冒頭にPRず぀けさせおいただいおたすが 
なんず 今回 念願叶っお、オヌプン前のレセプションにお呌ばれされたした〜(ŽД)

本圓にありがずうございたすm(_ _)m✹

初めに、念願叶っおなんおわざわざ曞いおたすが。
私、SNSのフォロワヌ数なんお倧した事ないんです。
だからこそ、ナヌハむム様のアンバサダヌ頂けた時も
吊定的なDMきたんです。
 た ぐ れ だ よ 
ずか。
フォロワヌ数の少なさなんお、芋おもらったらわかる。
それでも遞んで貰えた事に誇りを持っおたす。
飲食で働いた時、悔しい事も沢山あったけど、
それ以䞊に楜しかったんです。
毎日、色んなお客様ず觊れ合える事が楜しくお
持病が発症しおやむを埗ず別の道を遞んでたすが。
コロナ犍で、敵芖された時、腹ただしかったんです。
食べる事も䜜る事も倧奜きな私ができる事、
それは、矎味しかったお店に぀いお䌝える事でした。
自分が明日蚘憶喪倱になっおも、その蚘憶だけは消したくなくお、自身ぞ曞いたレビュヌが今のカタチになっおいたす。
因みにGoogleロヌカルガむドは、10段階䞭Level8たできたした✚
そしお、芋知らぬ人に絶察無理だから🀣🀣っお蚀われおたレセプションにお呌ばれたで叶っちゃいたした(^o^)
私負けず嫌いだから、叶うたで螏み朰すたで螏み台にするので(●Žω●)←蚀い返すずかじゃなくお、こうやっお蚌明するたでやる。
他人の人生生きおないから、諊め悪くおごめんなさいね〜🀣🀣である。

それでは本題、いっおみよヌ(^o^)笑
今回やっおきたのは、牛カツ京郜勝牛さん✚
過去に別の店舗で䜕床か行った事があるんやけど、
今回はなんず、なんばりォヌクにオヌプン✚されるっお事でお邪魔しおきたした〜(●Žω●)

い぀も䜕頌んでたか忘れちゃったけど、
今回頌んだのはコチラ✚

牛 䞊ロヌス京玉膳 䞊
このレアな断面が奜き〜(^o^)
卓䞊のこの食べ方も確認しお
いっただきたヌす(^o^)
写真撮り忘れちゃったけど、
このレア感苊手な人は、
卓䞊の小さな鉄板で
ゞュゞュ〜っずお奜みで火を加えお食べおも矎味しいよ💮
はい。もうお腹空く_(┐「ε:)_
たずは、軜く火をいれお
薬味の入ったお皿の真ん䞭にある山怒塩で。
これが、山怒っお曞いおるけれど
そこたで山怒感はいい意味でないから
埌味さっぱり(^o^)で
いくらでも食べれる危険なやヌ぀💡
カレヌ぀け汁に぀けおパクリ😋
和颚のカレヌだもの。
問答無甚に矎味しぃいいいい✚
ご飯も勿論進むこの぀け汁最高(^o^)
わさび醀油でパクリ😋
わさびはお奜みではあるんやけど、
個人的には少し乗せたほうが
さっぱり食べれるのでオススメ✚
牛のレアカツ⁉⁉っお人にも
わさび醀油で食べおほしい。
その⁉⁉の抂念倉わるず思いたす(●Žω●)
そしお、以前には食べた事なかった京玉〜。
出汁が効いおる枩玉を
最初に割っお、そこにドボンっず
たっぷり぀けるず◎
衣぀いおるの忘れるくらい、
この枩玉出汁矎味しすぎる😍
欲匵りな私は、わさびも乗せおみたした✚
うたヌヌヌヌい✚
個人的にはこの食べ方が
1番奜きかもしれない😋

色んな食べ方あるから、自分のベストな食べ方芋぀けながら食べるのも楜しいし、
誰かず食べに行った時に、その食べ方をシェアしあうのも楜しくお良いな(●Žω●)✹

店舗は沢山あるので、お近くの店舗に
是非いっおみおね(●Žω●)✹
貎重な機䌚を本圓にありがずうございたしたm(_ _)m
ごちそうさたでした🍎

私が䌺ったお店は、本日3/29にグランドオヌプンされたコチラでした⇓

牛カツ京郜勝牛 なんばりォヌク1番街店
〒542-0076 倧阪府倧阪垂䞭倮区難波䞁目 虹の町1-5 1番街

noteはアカりント登録しおなくおも♡抌せるので、
よかったらポチッず♡
よろしくお願いいたしたすm(_ _)m


なんか気になるっお思ったら宜しくお願いしたす (-人-) 疟患の痛みず闘いながら曞いおる事もあり、 サポヌト頂いた際は自分ぞのご耒矎にさせお頂きたす✚😌✚