見出し画像

二日間‼️‼️各日50食限定の破格の極上パフェ♡

インスタのストーリーみてたら
広告ででてきた。

岡山の白桃を使ったパフェが、2日間、各日50食限定
の文字。

旅行で岡山行くけれど、
桃好きな私…行くしかある( ー`дー´)キリッ

狙ってたお店とは別に目星を3つまでつけて。案の定、2つはアウトだった😇😇

3つ目できたのは、丸福珈琲店😋
そういえば丸福入るのも久々😌

丸福の内装好き。
インテリアをかじってきた身としては、
にやにや😏するところもあったりする。

運ばれてきたのは、

白桃とぶどうたくさん😍😍
どっちも大好き😍😍
上には紅茶のジュレが乗ってたのよー
クリームもヨーグルトを合わせたさっぱり😍😍クリームで
生クリーム食べると気持ち悪くなりやすい私も大丈夫だった\(^o^)/
この瑞々しさ…伝われ!!!!
クリームよりもジュレより何よりも
果物が一番甘かったの最高〜。
久々だし、せっかくだし
丸福の珈琲も。

ストーリーにでてきたのは8日だったけど。
広告よありがとうってなった\(^o^)/
※このパフェは2日間のみの為、以降来店されてもないですm(_ _)m※

また丸福もいこうっと。
因みに今日行った店舗は、わりと年齢層高めなのも◎
混雑もあまりしてないから、オススメ。

☕丸福珈琲店 ハービスプラザ店☕
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 阪神第1ビル ハービスPLAZA B2F

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨