見出し画像

食べながら食欲増してくオススメカレー🍛

濃いめのルー🍛が美味しい、
たまーに食べたくなるなるカレー🍛へgo!!!

まあ…あの。ご存知の方も多いかと💡

DIR EN GREYの薫虜なら知らない人はいないのでは??ってくらい、薫さんが好きなカレー屋さんの1つです😉

頼むのはぁああ勿論コレ\(^o^)/

ポークとしめじカレー🍛

これがたまらなく美味しい。
食べ進めれば進める程、
食欲湧いてくるようなカレー🍛
因みにこちらでは、ビーフカレー(冷蔵)やけど
店舗で購入も可能😉
※通販も有

これはこれで美味しいので
遠方の人も是非😉

🍛アングル🍛
〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町2丁目1
※店名をタップするとお店のHPに飛びます※


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨