見出し画像

また春に会いましょう

今年も5/2という日が来た。

当時の記憶なんてものは
全く抜け落ちて残ってない。

その頃からなのかわからないけれど。
心に大きなショックを受けると
記憶が全く残っていない。

大人になり、いつしか貴方が此処にいた月日を越えて
私は今もこうして生きている。

苦しくなった時程、
辛くなった時程、
なーにつまんない顔してんだ⁉️
って言うくらい貴方の曲は、今日も私の心に彩りをくれる。

ねぇhideちゃん。
PSYCHOVISION で観れた貴方の沢山の映像、
貴方の衣装とギター。
そして、貴方のかわいい直筆の丸字。
全てが愛おしく、泣きそうになる度に
ほっぺたをつままれてるような。
幸せでしかない空間。

何年もかかったお墓参り。
行く度にお見送りをしてくれる🦋に出逢うのは
きっと貴方だと思ってるから。
いつも綺麗だね〜。
今日もありがとうね〜。
なんて🦋に話しかけながら、
涙を流さずに帰れるようになった。

5/2は大好きなDICEを聴いて過ごしました。

hide ちゃん、いつもありがとう。
出会わせてくれて、
私のモノトーンでしかなかった心に
いつもカラフルな彩りを添えてくれてありがとう。

なんでもっと早く生まれてこなかったんだろう。
20歳を迎えた日、私は心の底からそう思っていた。
今も心のどこかであるのかもしれないけれど。

きっと。
あのタイミングで出会えたから
今があると思います。

また落ち着いたら
会いに行かせて下さい。

貴方に報告したい事が
山積みすぎてそろそろ雪崩が起きそうなので。 

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨