見出し画像

Happy New Year🎍

初詣やなくて、大晦日に行った神社の⛩を見出しに使う私(笑)
今年もこんな感じで宜しくお願いしますm(_ _)m
加工なしでこんなに綺麗な空を撮れたんだもの。
2022、写真を撮ることにのめりこめた気がする(笑)
本来はこっち↓

大晦日は🍛おさめ。

と、題したステガス(ステーキガスト)おさめ。
いくとサラダバーばかり。
🍛と野菜を満腹になるまで食べる🤤
昨年は何度もお世話になった🤣🤣
今年も沢山お世話になりますm(_ _)m

して。いつものドライブコースで気になってた神社へやっと参拝しにいけて。

後日ちゃんと記事にします。

で、温泉おさめして🤣
露天風呂につかりながら、高校サッカー⚽観るなんて
なんて贅沢なんだろう🤣🤣
芯からポカポカになり(笑)
年越し蕎麦も作ってもろて、お酒を呑みながら気づけば年越し。

いつもは帰省してましたが、
年末に父がコロナになり、重症化してしまい
一時はどうなるかと思いましたが。
※ただでさえ、コロナ禍前から肺炎かからないようにとコロナ禍前に一年に何度も肺炎になり、レッドカード切られてたし、覚悟もした。
そもそも余命宣告受けてたし😭

祖父や祖母が、お前はまだこっちにくるなと蹴飛ばしてくれたのかな😌ってくらい、大晦日には高熱地獄からも開放されて、食べたいものを食べれるようになるまで回復。
実家暮らしの弟も母も、大晦日に検査薬で陰性。
何とかみんな元気に年越しできたことが
何より嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、大晦日に目標達成。

Googleローカルガイドの投稿閲覧数が
500万回越えました。゚(゚´Д`゚)゚。

私のただの記憶の記録をこんなにみてくれた人がいるのかと😭
心の底から感謝してます。
今年の目標は、今10段階あるレベルが7ですが
年内にレベル10にすることです。
そこからが、スタートだと思っているやりたい事もあるので。
ちまちまと時差ありまくりなマイペース投稿ですが
今年もお付き合いいただければ幸いです。
バズらなくても
努力は裏切らないを証明していく。

体力もちゃんとつけれるように。
とか赤血球の数値をちゃんとあげてくとか😂
※元々人の平均値より少ない鉄欠乏性貧血
脱コロンコロン😇とか。
色々あるけど。
2023サイコー\(^o^)/
生きててよかったー\(^o^)/って
毎日笑顔で言える生き方をしていきたい。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨