見出し画像

ぐっばい7月、うぇるかむ8月

あっという間に7月も終わり
やってきた灼熱の8月〜。

ガンバ🔵⚫⚽を満喫した、楽しく過ごせた7月。

今月は、とにかく暑さに気をつけつつも楽しみたい。

昨年、おでかけの最中に月イチ貧血週間ではなかったのに、貧血でフラフラクラクラ💫してしまった事もあるから。

お仕事も変わったので
すこしずつ、早く慣れるように
焦らずに習得していきたいと思います。

加工なしの東尋坊からの景色を添えて。

まだまだこの灼熱クソッタレも
楽しみたいなと思える日々に感謝😌

最近、疾患の症状とは無縁になりつつあるのも
嬉しい。


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨