食べたい!が力になれる事。

今も新型コロナウイルスにより、
多大な影響を受けてるのは
飲食店に限らず、イベント業界やとそこに携わる全ての人の生活にまで支障がでる。

私は前にも書いたけども。
毎月ちょこっとずつつではあるが、写真家の石井麻木さんの活動に参加させてもらっている。

あとはTLでみかけたライヴハウス独自のドネーションだったり、クラファンだったり。
少しずつ戻ってきた時に、居場所がないなんて事は
絶対に嫌だから。

そして宿泊施設や飲食店も同じだ。
また行きたいなーなんて思わせてくれる場所を
もうなくしたくない(´_`。)゙
※コロナの影響により、飲食店も宿泊施設もライブハウスも大好きな場所はいくつかなくなりました😭※

できるかたちでできる事を探すしかない。

できない事をさがしたところで
何その後悔する為の理由探し

なのである。

今回は実は懸賞のキャンペーンでそのお店の存在を知っていた
金華鯖寿司の華ずしさんのクラファンのリターンきたよー!
って話。

前置き長いのはいつもの事。

クラファンで、どういうお店なのかとか経緯を知ることができるのもいいな🎵って改めて思った。
311の時も😭って読みながら泣いたのはここだけの話←

本来ならば3月に仙台経由で福島へいく予定をしていた。
何がなんでもその旅の最中に

金華鯖を食べる

っていうのはありまして。
※私の旅は、旅の最中はご当地ご飯(食材)のみを食す旅なので※

お店の営業されてる様子とかツイートでみる度に、
お店にいきたいーヽ(*´∀`*)ノ
ってなってたのもある。

私が行くまで潰れんといて!

でリターン品みーたーらーーー。
はいもう美味しいしかないね☺️
って言う、鯖寿司😭
悩んでポチッとしてました。
冷凍なら後日にお届け日を聞く手間も省けるよね🎵って気づいて冷凍のものに(*´ω`*)

そして先月届いていたこちら( *´艸`)

一緒にマスクまで入ってた(´;д;`)


ただでさえ、大変な状況下で。
それでいてクラファンの最中に😭
もうね。クラウドファンディングって本当に本当に大変。
人の温かさと醜さと私がしたときはWで味わったのもある😂
楽だと思うならやってみてね😘
楽しんでできる人もいるけれど。表向きなだけだと私は思ってる(*´-`)oO(まあ人それぞれや)

さて。パンフはこんな感じ( *´艸`)

はい美味しい😋🍴💕
詳しくは

さて。届いてから少し日がたちまして(外でご飯を食べる等予定が珍しく詰まっていた!)

保冷の袋を外して
注意事項に書いてある通り、自然解凍して。

どぅーん!ヽ(*´∀`*)ノ

うまーーーーーーーーーーーーーーーっ😍
幸せすぎるぅーーーー😭

ご飯も勿論とっても美味しい😋🍴💕
※これ重要※

そして炙られた金華鯖…もうたまらん…😭

鯖って、魚臭さが結構強めだと思うのです。
故に我が家でも父は、ほとんど鯖は食べません。

が!金華鯖は脂がとってものってるのが印象的ではあるけれど。
この鯖寿司…ほぼこの魚臭さを感じない。
※ほぼと書いたのは、私が魚大好き!鯖寿司が元々大好きだから感じなかっただけかもしれないので※

うまー😍めっちゃ厚切りの金華鯖😍たまらーーーん😍

食べながら、こんなに美味しい物をリターンで戴いてよかったのか…😭となり

えぇ行き着く先はーーーー

お店に行って
お店で販売されてる
他のものも食べたいっ!

の想いが溢れました😭

華ずし様、本当に素敵な鯖寿司と出逢わせてくれてありがとうございました(。-人-。)

これなら父も食べれる気がするので、
実家に帰省するタイミングで、実家へ届くように注文しようと思います!
※母は魚大好き!鯖寿司大好きな人なので※

先ほどパンフ等も載せたけど、
華ずしさんのTwitterのアカウントへは、下の画像をタップして
みてみてくださいまし!

この記事が参加している募集

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨