見出し画像

ぐっばい2月、うぇるかむ3月

黒ずくめの後ろ姿…私です🤣🤣
⚠Photo by彼氏

2月あっという間すぎました。

それだけ充実してたんだなーと。

いや、仕事が追われまくっていて😇😇

残業は基本なしなんですけど。

ある日、すごいボリュームの仕事を(●´ω`●)って
明日中で👋
って投げられて😇😇
エラーしか起こらなくて進まなくて…確認待ちの時間が長くて_(┐「ε:)_

みたいな事が多発して、noteを書く心の余裕が
実は皆無でした😇😇

週末は、とんでもなくリフレッシュ\(^o^)/させて
くれていたのだけれど🥲

すぐHP0になってた2月。

もう少し、バランスとらないとって痛感した2月。

気になってた事を始めよう!!
と思い立って調べたら、抽選制ではあるけれど、
自治体が開催している講座の募集があったので
ひとまず応募。
仕事に繋がるスキルってわけでもないけれど、
頭の片隅にいつもあった事の1つ。
平日の仕事終わりになるけれど。
期間は1年。
週に1度の頻度。
どうなるかなんてわからないし、
もう言い訳なんてしてる時間ないと思う。

誰しも明日目覚める保証なんてないから。

やりたいって思い立ったら吉日。
もっともっと欲張りにわがままに生きたくなった。

後悔は死ぬ時だけでいい
を2024のモットーにして生きる。

観たい景色も、食べたいものも。
全部。

持病の治療もしんどい時もどこにも書いてないだけで、今年に入ってからも既に何度もあって、
心が粉々にされた事もあるけれど。

もうこのままだともって何ヶ月と余命宣告されても、
元々長生きする事に興味のない人なので。
何かを諦めたりしてまで、長生きする気はサラサラないから。
好き勝手生きて、全うできるなら、それ以上幸せなコトはないなと思う今日このごろ。

昔からむちむちだったし、
親にも元同居人にも周りにも沢山それで言われてきたから、客観的に自分の容姿を認識できてなかったけど。

今回の彼氏からの盗撮(笑)で、
あ。私、自分で思ってるより意外と細いんやな🤣って認識して。

今 さ ら 気 付 い た の ?

って彼氏に驚かれた事にすらびっくりした🤣🤣
新たな発見だけど。
もうあの頃みたく太りたくないけれど、
歳を重ねて、変な痩せ方すると老ける事も知ったので
体力づくりをメインにウォーキングと言う名のお散歩は継続中。

さて。今月は私が英語を1番勉強していた頃にハマり、留学中に異国の友ができたきっかけになった
SUM41のラストツアーがある😭
私の青春が詰まってるバンドが、また1つ終わる。
今まで本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。の気持ちで、
最後は暴れてこようと思う。
※そんな想いで、スタンディング前方エリアで当選していた結果をみて笑った。

人生は、誰かの思い通りに生きるんじゃなくて。

自分のやりたい事や
観たい景色を沢山やって、観て、
経験を思い出に変える為にあると私は思う。

今月もご機嫌に過ごそう(●´ω`●)
寺社仏閣でご機嫌に散歩している私を添えて🤣
photo by彼氏

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨