見出し画像

2023当選記録…vol.2

番外編みたいな感じやけど、

これに応募しまして。
↑でのエピソードを送りまして(笑)
※詳しくは画像をタップしてくださいm(_ _)m

で、見事ONAIRで読まれた\(^o^)/やったー
そして、届きました😌

商品はというと…
やばーい\(^o^)/
沢山だー\(^o^)/

いつも色んな所へ連れてってくれる彼氏の車への🎁とさせていただきます\(^o^)/

802の皆様、素敵なご縁をありがとうございました✨

802はヘビーサイレントリスナーってほど
家にいるときは四六時中、おでかけ中はドライブのBGMとほんとよく聞いてるのです。

これからも楽しく拝聴させていただきます\(^o^)/


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨