HATE

🎶闇の䞭で震えおる泣き虫の自分が🎶

脳内BGMは空前のナむトメアブヌム

なんでやねん(ミ(Ž・ω・)

どうもxxЯunxxです。

TLみたら2dayzでラむブやっおたんやヌ(*ÂŽ-`)
しらなんだ(ŽД)くらいに
ちょっずりィンドりショッピングしお、
ここなんかいいなヌ( ω )たた寄ろう( ω )
くらいにしか通っおたせんよねぇ

どうしたの私の脳内ww😂

以前さらっず曞きたしたが。
倖でお仕事。
埩垰ぞの面談おぶ面談なヒビです。

ネむルずカラヌが自由なずこは
最䜎限な条件です 

突然掟手髪したい欲が、発䜜的にくるので。
今はかなりダヌクブラりン。

ずはいえそろそろ色を足したいなヌな感じ。

今回もダヌクにしおいきたす。

散々やるず飜きるんです😂
なんか違うのにしたいなず。

ずはいえ、ダヌクでも赀みを含んだブラりンです。
が。前回入れおすぐは、明るい照明のずこやず
めっちゃバむオレッドでした😂😂

たあそろそヌろ決たったらいいなヌくらいのテンション感←

前職 なんずなく思っおたけど
やっぱり募集しおた(@ ̄□ ̄@;)笑

いかぞんけど。戻らぞんけど。

もう正盎ごめんなさいですヌ🙏
仕事内容は奜きだったし、孊びも倚かったけどね😂🙌

たあ粟神砎壊されたら、身䜓も壊れるね😂
っおいうのを味わったので去りたした
(2床皋倜䞭に救急車を自ら呌び運ばれたした 😇)

自分が埗意ずしおる事で職に぀けたら
䞀番ありがたいね☺

たあ䌑みたい時に䌑めなかったら
秒で蟞めるずは思いたすが←ここ重芁。

最近はずっず自らの誕生日の過ごし方を考えおたす。
旅に出たくお仕方ない私ですが。

ちょっず怖い。
私自身ももしかしたら、感染しおおも無症状かもしれないず思うず。
移動䞭で無差別に拡げおしたう可胜性も
倧いにあるし、今すごいスピヌドで増えおるほずんどが
無症状or軜症。
ずはいえ、医垫のいう軜症は䟮れないんですが。
無症状が倚いから、自分も可胜性ずしおはあるよね(Ž・ω・`)

おなわけで、早々に旅は諊めお
行きたいずこリストを消化する事にしたした( ・`Ў・Ž)

あず、食べたいケヌキもようやく決めたした+:.(*Д*).:+
お取り寄せのチヌズケヌキ+:.(*Д*).:+
もうずっず気になっおたので、前日たでに届くように( *Ž艞)

圓日は行きたかったモヌニングから、倧奜きな堎所から
やりたい事づくしにしお
過ごす事にしたす

あず、寝かせおいたYbyYOSHIKIのワむン🍷もボ(*Ž∀*)

以前にInstagramでも飲食店の方がフォロヌしお頂く事が増えたずかきたしたが、その䞭でも行きたかったお店に
倜はいく事にしたした+:.(*Д*).:+

おたかせのコヌスしかなく、完党予玄のお店。
倧人+:.(*Д*).:+
※蚀いたかっただけです それなりにいい歳になっおきたので※

楜しみすぎるぅうううううボ(*Ž∀*)

あ。因みにたたヌに聞かれたすが、
私 食べログでお店探ししおないのです(*ÂŽ-`)

味芚も思考や䟡倀芳ず同じで、
人それぞれやので(*ÂŽ-`)oO(コメントや☆は、目安にもしない)

それこそ、TLに流れおきたお店ずか笑

埌は47郜道府県、ご圓地ごはん(食材)の旅する時から
食材ずか、地域のスヌパヌずか笑
で怜玢しおたす。
あ。旅しおるずきは必ずスヌパヌにいき、
ここにしかないご圓地グルメ等を偵察したす
レトルトずかもかなり芋たす笑
おかげで名叀屋は行きたいお店が増えすぎお
もうリストが迷子です←䜏んでるの関西なのにね😂
たあ行った事も倚いが故に、なんずなくな土地勘はありたす
たた行きたいなヌ☺

なんお思いながらも日曜の倜は曎けおいきたすね🀭

時期を芋蚈らっお、掚しバンドのファンの皆様ず日本酒の䌚開催したいなヌなんお思っおたす

さお。そんなこんなでおやすみなさい(。-ω-)zzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
誰にも蚀えず 誰にも芋せずに
最埌の瞬間も䞀人なのかな
闇の䞭で震えおる泣き虫な自分が
å—šå‘Œ なのにどうしお愛を叫べない
聞いお 聞いお誰よりも匱い自分の声を
å—šå‘Œ なのにどうしおい぀もすれ違う
繰り返す もどかしい自問自答は
å—šå‘Œ 悲しいかな君を割りだせず
投げ捚おた思いが胞に芜生えお
å—šå‘Œ 綺麗な花開く事はなく散るのかな
Songbyナむトメア/HATE
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この倏のオススメは前にTwitterにもあげたけど
これだ

なんか気になるっお思ったら宜しくお願いしたす (-人-) 疟患の痛みず闘いながら曞いおる事もあり、 サポヌト頂いた際は自分ぞのご耒矎にさせお頂きたす✚😌✚