見出し画像

懐かしい味はいつ食べたっていい🍜

ある日の遠征帰り🚙に寄ったのは、
個人的に懐かしい🍜屋さんでした。

行ったのは、横綱ラーメン🍜
本社は京都なのよね〜😌

メニューはこちら。

で、頼んだのは

ラーメン🍜の並
ぴり辛餃子

どちらも懐かしい。
家族でも、学生時代のバイト先の近くにも店舗あったから休憩中やバイトあがった後に、同じ時間のみんなと集合して🍜食べて帰った。
大阪にも店舗あるけど、なんか美味しく感じなくて
そこから食べてなかったんよね🥲
それではいただきます😋
まずはラーメン🍜から。

これこれ。
この麺。
ほんでこの豚骨醤油のスープ。
この後、ばっさりネギはぶっかけて(笑)
で、横綱といえばなこれ。
ニントン(●´ω`●)
も、たっくさん入れました(●´ω`●)
この薄めのチャーシューも好き。
ラーメン🍜は、やっぱネギとニントンぶっかけて
はぁ〜😍これこれ😍感があって
あっという間に食べて(笑)
ぴり辛ぎょうざもパクリ😋
こちらも懐かしさもあってか、
パクパク完食🤣🤣

ねぎ好きな人は、かけ放題のねぎだくで
是非とも食べて見てください(●´ω`●)✨
ごちそうさまでした🍴

ラーメン横綱 久御山店
〒613-0024 京都府久世郡久御山町森川端79−1

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨