忘れないで忘れないで

今日は脳内BGMが少し暑さにやられたのか…
止まってしまったバンドの音ばかりで切なくなりました…泣

どうもxxЯunxxです!

ハッピーの連鎖というか、小さな幸せをみつけたり
感じる事が多くなると

良いことがやはり連鎖的におこりますね。

一人なので、
わりとひゃっふぅー!とか騒いでる事もあります…
いくつなんだとかそんなもの関係ないのです!

最近は懸賞垢のキャンペーンで、当選して軍資金を得たのもあって、TIPSTARって競輪にはまってます!笑

手出しなしで、ちゃりんと。笑

招待制らしいので、やりたい人いたらTwitterのDMでどうぞ。笑

あと昨日は、
匿名でパティスリーミムラさんのゼリーを送って下さった方がいまして。泣

その名も八重歯のライオン様。

このGAOがかわいすぎる件←

わー。号泣
めっちゃ粋な事を…泣。
こういう大人になりたいですね←年齢的には良い大人

そして、本当は昨年頼みたかったんですが。
昨年の今ごろはもう自分の事など…考えてる余裕など一ミリもなく、楽しみすら考えれず、推しのあれこれすら見逃しまくってましたね…本当に心が亡くなってました…

で。今年!

秋田県に住む鈴木さんのロッソナポリタン🍅な夏がきましたー!
むちゃくちゃ美味しい!ポリポリおやつ感覚で食べちゃう罪なトマトです。
早速あれこれ仕込んだので、明日の晩御飯が楽しみ!

体力も奪う暑さが続いてます…
どうか気をつけて下さいね。熱中症…。
昨年我が家でも弟がなりまして。
これあかんわ…で自ら救急車よんで運ばれましたが
その判断が遅ければ…と思うと。
過信はいけないなと。私も肝に命じてます。

暑さだけじゃなくて、
思うように誰かに会ったりもできない日々だけど。
本来ならば、もやもやしてる時にライブあれば
生で言葉を受け止めてほしいこの一曲を選びました。

さて。お風呂入って、ぐっすり寝れますように。

行きたいお店が増えすぎてきたので
自己的にやってるひきこもりあけたら
あちこち行きます!
大人数はどうしても苦手でして…ごめんね。泣
2~3名くらいでとかが一番過ごしやすい私ですが、
付き合ってやってもいいぜなお友達いたら
お誘いさせてくださーい!
※こんな御時世なのもあるので、それでもな人のみにしたくて※

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
忘れないで 忘れないで 忘れないで 忘れないで
忘れないで 忘れないで
キミがこの世からいなくならないでと
ぼくが祈ってること
おそれないで おそれないでおくれ
キミの目の前を暗くするそいつを壊しにきた

底無しの闇を超えてきたんだね
でももう苦しまなくていいんだよ

Songbyサンボマスター/忘れないで忘れないで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一週間経っても、あの日山口さんの放った

生まれてきてくれて
今日まで生き抜いてきてくれて
あなたがダメな人間だった事は
1度もない

って言葉が私を包み込んでくれてる。
ありがとう。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨