見出し画像

今日と明日は✨2日連続✨一粒万倍日

どうも。
xxЯunxxです。
見出し画像は、ダイヤモンド💎ネイルをしに名古屋へいった時の。

さーーーて。
今日と明日は✨一粒万倍日✨です\(^o^)/

今日もお仕事してた私です。
基本的に世間様の連休とは真逆な私です。
そんな中嬉しかった事がー\(^o^)/
実は記事を書いてからもう年月経ってますが
続けてるポイ活✨
第一回目で書いたPoint Incomeを続けていて。
ログインだけ毎日していたのだけれど
1000円分溜まってた😍✨
ほんと毎日コツコツだけど、ログインするだけでも貯める事ができるのが◎
気になった人は🔻をポチッとすると記事に飛びます。

※↑の記事で紹介している案件は既に終了していたり、ポイント数が異なる可能性がありますがご了承下さい※

ポイ活のサイトは、いつも遠征時に宿泊予約したり
移動の予約する際にサイトを経由して予約して
ポイント貯めてたんだなー。

なんだか懐かしくなってしまった😂😂
色々宣言解除したり、少し遠出するにも
今はオトクなものが溢れてるから、自分に合うもので
もし気になったら始めてみてね😊👐
あと私はCokeOnアプリだったり、諸々やってます。

気づけば継続できてた事に嬉しくなります\(^o^)/

さて。朝晩が完全に冬になってきましたね💦
諸々宣言や制限は解除されていたりしますが、
気を緩めずに、手洗いうがいアルコール消毒とマスクの徹底して
楽しめるものは存分に楽しんで、
おやすみ(-_-)zzzする時は暖かくしておやすみなさい(。-ω-)zzz. .

いつもここを見て下さってる方にも
素敵なご縁がありますように✨

名古屋へいった時のツリー🎄でも。
それでは。

ノリタケガーデンのツリー🎄
雪だるまをつけちゃうの⁉️⁉️👀斬新⁉️⁉️ってびっくりしたやーつ😂

かわいい。
これもノリタケガーデンの。
🔻は名駅の。

追記◎
なんとこの記事で、xxЯunxxのЯockな日々が100記事目でした\(^o^)/
今後ともあんな事やこんな事を思ったまま
つらつらと書いていきます✨
いつも見て下さってる皆様、本当にありがとうございます✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨