見出し画像

2024.03.17 SAIZENSEN TAKATSUKI 2024@松坂屋高槻店屋上

もうね、発表された時から
それはそれは

   \\\なんて私🉐なイベントなの////
だったわけでして←

バンドの公式でアナウンスされる前に
運良く、イベントのアカウントの告知が
インスタのストーリーに流れてきまして😏
もうほんまに😏こんな顔しながら
のぶや信者の彼氏へLINE送りつけてた🤣🤣

いやー当時在宅でよかったよかったww🤣

めちゃくちゃアナログ方式な予約と
振込もさっさと済ませて、当日は☔🤣
もうさすがやで!!!(笑)
⚠誰とは言わんがw

当日のスケジュールはこんな感じでして。

これ、一部と二部でそれぞれ🎫いるやつで。
私達は勿論二部\(^o^)/

もうやべさーーーん\(^o^)/
ってなる安心と信頼のやべさん(●´ω`●)
冠さんにも怒ってくれるやべさんが好き🤣🤣

DJイベの冠さんがさいこーすぎて🤣🤣
ほんま\\\てつやーーーー♡///状態な私にドン引きしない彼氏よありがとう🤣🤣
謎の踊りと相変わらずの喋りと、冠さんの時間は秒w

やべさんの選曲は、割と好きやったな〜。
途中エモってなりつつ、最後の最後にチバの声を持ってくるやべさんよ…どうしても流したかったって言ってからかけるのずるい。
最大級にエモい時間でした(´;ω;`)
ちょっとウルッときてしまった。
ほんまずるい。

で、なおきさんのDJタイムは、始まる前から酷かった🤣
なんぼほどハイボール並べんねんww
ってくらい並べてご満悦でスタートww
したものの、調子乗ったら音が止まる大事故ww
そして、むやみに顎で呼ばれる冠さんww
なんやねんとか言いつつ、嬉しそうに出てくる冠さんww
もうこの流れ、ほんま好きやなー🤣🤣
変わらない関係性に爆笑ww
最後に、みんなでアドベンチャーワールドのオリジナルソング歌って終了ww🤣🤣
カオスww
音止まった時に、のぶやさんとやぎちゃん以外はみんな袖でわらわらにやにやしてたのがハイライトww🤣
しかも、一度だけやなく二度もww
呪われたDJタイムやった🤣🤣

で、メインな(笑)
のぶやさんとやぎちゃんのアコーステックライブ。
オソロな感じの服装が、もうにやにやしてしまったのはここだけの話。
ただ、この日のMCで我等の和臣さんの名前が出てきたのはちょっとびっくりしたけど、個人的には嬉しかった🥲
そういうとこやぞ。゚(゚´Д`゚)゚。
改めてやぎちゃん、加入してくれて本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
やぎちゃんが正式加入になったからには、
やぎちゃんがくれじっとに名前載るように作った曲があるって、どこでもまだやってないって曲をやってくれたのも🥲
やぎちゃん節って感じる曲やった。
きっと和臣さんが表舞台から退いた直後に聴いてたら、私はちゃんと聴けなかった曲やと思う。
だけど、今はちゃんと聴いて、やぎちゃん節ってこんな感じなのねってなんならにやついてた。
無理やり嫌いになりたくなくて、あの1年間らいぶに行かなくてよかったと心底思った。

その後のトークイベは、想像つく古参の人はいるだろうwな身内感ww

やべさんおってくれてよかったよ🤣🤣

酔っぱらいの冠さんとなおきさんに
ちゃんと怒ってくれる人がいてよかったよ🤣🤣

この🎫にFoodとかで使えるチケもついてて
私は一度海鮮丼食べた事のあるお店が出店されてたから、そこの里芋の唐揚げとコロナ🍺と終わって寒くなってから豚汁を(●´ω`●)

どれも美味しかったし、お子様連れも楽しめるような空間で降ったり止んだりの☔だけが残念やったけど
レアなイベント楽しめてよかった\(^o^)/

2回目もあったら行きたいけれど、
🎫の販売方法とかプレイガイドに変更したり、
改善された方がいい点は2度目があるなら
改善されてたら尚良し(●´ω`●)✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨