見出し画像

レア中のレアなラッキーデー✨天赦日✨

はい。
どうもxxЯunxxです😉

昨日は一粒万倍日✨そして本日はスーパーレアな天赦日です\(^o^)/

昨日は以前から買おうと思ってた観葉植物を
ようやくGet\(^o^)/

ここ観て下さってる人は気づいてると思うけれど。
金運アップとかスピリチュアルとか
めちゃくちゃ好きで。
数年前だったらYou Tubeへぇーだった私ですが
毎日観てるチャンネルがあります😉
そこでもオススメででてたんですよね。
玄関に置いたらいい◎とされてるモノを物色しにいく予定ではなかったけれど。
なぜだか「いこう」って気分になり
あー紹介されてたモノだーーーって
いくつかあった。
モンステラやベンジャミン…いや鉢がでかい。
これはやはり連れて帰れない。
私がこれかな?と思ってたものがない。
ただ観にいったら強烈に惹かれたものがありまして。
葉が上向きのものは◎とされてるんですが
これだ‼️ってきめてお家にお迎えしました。
サンセベリアです\(^o^)/
サンスべリアとも呼ばれてる。

鉢も小さくて、
まだまだ腱鞘炎はかなりよくなったんですが疾患の症状がでていて重たいものは持てないんです💦💦が
サイズも◎
無事に連れて帰ってこれました\(^o^)/
邪気を家に持ち込まないとされてるサンセベリア。
玄関の他にも置くと◎な場所が複数(トイレや寝室も◎)あるから、自分の置きたい場所を調べてどうぞ😉

いやー。この夏は向日葵を飾ってみたり、カラフルなお花頂いたり。
まさか観葉植物を買うだなんて予想外です。
枯れる事もその分邪気をすってくれたんだと理解して
浄化してくれてありがとうってまた土に還す。

置いてからまず、ありがとうって言った。
不思議と心が軽くなったから
本当に有り難い。

そして昨日、今日食べる為にまさか探し回る事になるなんて思わなかったラッキーフード✨
これ\(^o^)/

もうみんなラッキーフードって知ってたん⁉️⁉️⁉️
ってくらい売り切れてて、これも最後の1個でした。
プリンと言えば、プリンが大好きなくまさん…
狙ってますね🤣🤣
今日のおやつに頂きます✨

さーて、小銭洗いをして
清めた小銭をお賽銭に。
近くの神社へ、日頃の感謝と決意をしてきます✨

あなたやアナタにとっても
素晴らしい一日となりますように✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨