見出し画像

ぐっばい10月、うぇるかむ11月

あっという間の11月。
精神的な波が激しかった週とかもあって、
ほんま久々にあかーん😩な程
生活のリズムが狂ったり😂←PMSでもない周期で全然寝れなかった日が続いた
色々あった10月。

淡路島に、お昼ごはんだけ食べにいったの
ほんと変態やなって笑えたり🤭🤭

でかける時はいつも天気よくて。
↑の写真も加工なし。

贅沢珈琲タイムをお友達としたり😌

日々本当に有難い事の連続で。

仕事も。
自己評価が低かったけれど
とても評価して頂いてる事を知ったり(;_;)

こうして色んな記事をあげてる事が
仕事にも少なからず活きてる事を実感できた10月。
※ライターではないけれど、言葉を使う仕事。

身体が悲鳴をあげた10月。
添付文書通りの副作用がでても、
効果のある治療として受け入れる覚悟も
手術になっても、受け入れる覚悟もできた。
※本来のらいぶ月間は全部白紙になるけれど。

だって、
主治医「ホールでも、座ったままでいれるなら」
って言われたのよね。
kii様だけでもいける望みをもらったと思って😂😂

12月は、行きたい場所に
気にせず行けるように。

治療に対しての覚悟ができたのは
いつも行き先告げずに色んな場所へ連れて行ってくれる人が側にいてくれるから。

まだまだ、一緒に楽しいも美味しいも、
共有したい時間しかない。
いつもなら感情ジェットコースターで、
なんで⁉️行きたいライブ前にこうなるの⁉️⁉️
うわぁーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。ってなる夜もあるけれど。
今回はならなかった。
ありがとうm(_ _)m

今月の目標♡
・振返り投稿の時差を前月の投稿まで縮めること。
・安静にしてなきゃいけない時は、元気でもあってもちゃんと休む

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨