見出し画像

なにかが爆発して
久しぶりにぶつけてしまった。

信じてないわけじゃないのにな。

どうしちゃったんだろうか。

何もなければ何でもOKなのか。
今までしてくれてた事は私だからではないのか
はぐをした時の安心感は、誰でもよかったのか
とかなせだか些細な事がきっかけで、
ぐるぐる爆発してしまった。

自分でも久々にPMSも月イチ貧血週間も酷かった。

折角会えたのに、この週間だからとはいえ
こんな想いを抱いてしまった自分が
惨めで情けなくて
うまく言語化もできなくて
なのに、ほんの少しの事でのイライラも止まらなくて。
ほんま瞬間湯沸かし器状態に、自分でも嫌になった。

そんな自分を自分自身でもめんどくさくて。

気づいたらぼろぼろ涙が止まらなくなってた。

ごめんね。って言葉も何とか振りしぼって
出せた言葉だった。

笑って手を繋いでくれた事の安心感があって
また涙が止まらなくなった。

ちゃんと伝えて、理解を示してくれたのだから。

こんな私と時間を共有してくれてありがとう。

付き合うってなんなんだろう。
とか。
脳内から抜けなかった日々もあるけれど。

私は、はぐや手を繋ぐ等のスキンシップも
好きだとか言葉の表現も
この人だからと自然と受け入れられる事だと思ってる。
だから、恋愛感情なしに、異性とこういった行動や言動のやり取りが、正直理解できなかった事にも気づいた。

日々の何でもない当たり前は
決して当たり前じゃない。

私が嫌だと伝えた事に対して、
過去に、わかってくれないなら別れようと切り出される事しかなかったから。

離れる覚悟をもって、話したって事はここだけの話にしておきます。


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨