見出し画像

ぐっばい3月、うぇるかむ4月

別れと出会いが、意図しなくても交差する季節。
どこか慌ただしく、どこか感情が置いてけぼりになつたり。
またなぜかわからないけれど、目についてしまったり。
そんな日々が溢れてるこの季節。
年度末〜とかそういうのを感じない職なので、
去る人、来る人の入れ替わりがはっきりとわかったくらい。

何かに過敏になってしまってる時は
心が疲れてるから
大きく息を吸い込んで
意識的にゆっくりと吐き出して。
少し温かいものを口にしてみてください。

意外としょうもな😂って片付く事が多いし
変に意識してしまってた自分に気づきます

今月も無理せず、自分に嘘をつかずに
生きてたい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今日が最後の日なら⁉️

何かの選択で迷ったら
今でも私はこう問いかける。

明日、おはようって言える事は
確約されてないから。

今日生きてる事は、何かをもっと目で見て耳で聴いて
体感するためだと思ってるから。

寝る前にいつも全ての事に感謝してる。
電気にもお財布にもカバンにも勿論スマホにも。
今日も私を支えてくれてありがとう。
って。

当たり前なコトなど1つもないから。

大袈裟だと笑われても、
笑ってる人の人生生きてないから、どうでもいい。

私は私の生きたいように生きるだけ。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨