チーズ好きな人へ🧀

今回は昨年友人と行ったお店になります。

何気なく目に留まったチーズのオーブン焼きや
牛すじのどて焼き。

行きたいお店で、また行きたいお店の1つで。

サクッと呑みにもオススメ‼️

カマンベールのオーブン焼き

これがほんま最高に美味しい。

あと

クアトロフォルマッジ

そう…蜂蜜かけて食べるやばいやつです( *´艸`)

2人でもちょうどいい量❗️

あとは、お店の人気メニューの牛すじのどて焼き!

食べかけのでごめんなさい(。-人-。)

これは1組1つの注文しかできへんけどー

美味しかった!

ほんでこのポテサラ!

上に乗ってるのは、アンチョビとニンニクのソース!
これがほんま癖になる美味しさ。

お肉料理が豊富なので、

肉食べたいっ!でも焼き肉って気分じゃないねんって時もあると思うんです。

そんな日には、是非(*´ω`*)

まあチーズ大量摂取したい日にもオススメ!

場所はこちら🔻
気になった人はタップしてgo !

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨