見出し画像

名古屋の朝はモーニング☀から😋

はい。月イチ名古屋の振返りー\(^o^)/

本当は、ネイル💅の担当様から教えて頂いた
明宝ハムのサンドが食べれるとこで
モーニング😍なーんて思ってたんですけど。
着地したらすごい人数で。
並んでみたけど、全然減らない😇😇
ランチタイムになってしまう😱
って事で、予め目星をつけてた場所へgo😌

え⁉️🤣
安心してここはなんと
1日中モーニングのお店\(^o^)/

もはやモーニングメニューではないwwのもある。
お腹ぺこぺこな私には有り難い😌✨
早速中へgo😉最初に注文してから席に着いてね😌
中はなんと古民家カフェなのでこんな感じ😌

このソファ席の反対側は、カウンター席になってて
めっちゃ居心地最高\(^o^)/
とか言うてたら運ばれてきました😌
せーーーの!!!

バターチキンカレーモーニング

お昼と兼用で食べる事にしたから、
バターチキンカレーにしたんやけども。
想像と良い意味で違ったww
ランチやん🤣🤣

見た目通り、全然チキンもケチってないの!!
ゴロッゴロ入ってて口の中は幸せすぎ♡♡
お目々ついてるかわいいゆでたまごも

私を許して…ごめん…って事で美味しく頂いて。
ホットのカフェラテも美味しかった😌✨

モーニング難民にも超オススメ😌✨
1日中モーニングが頂ける、素敵な古民家カフェで
休日の朝はのんびり過ごしてみては⁉️😌

☕喫茶モーニング🍞
〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武2丁目32−4

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨