goes on

あ。朝の802でフェス1日目ミックスで流れてから
脳内でなりやまなかった本日。

こんばんは🌙✨
xxЯunxxです!

さて。
今日はlynch.のライヴハウスへの支援シングルの受注開始でして。

英会話受けてたらお昼(´・ω・`)

繋がった!時には
sold(|||´Д`)ガーン。

しかし、vo.葉月さんのツイートみると
随時追加されるとの事で

時間を置いて、チャレンジ!
すると買えましたヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ

今はグッズ付きのグッズのカラーは変更されてるようです!

少しでも、自分の居場所への支援になれば!

音源は持ってるけど、グッズ持ってなかったから
初ヽ(*´∀`*)ノ

来月にはグッズも買う予定(*´ω`*)oO(ほとんどが中止になってる今ツアー行く予定にしてたんだもの。今は状況が状況なので、延期になってなくても予定は未定なスタンス)

あと、この季節(*´-`)もう毎年の恒例。

SUBARU COFFEE様から、Week of hideのDM届いてました( *´艸`)

コーヒーが大好きだったhideの楽曲をコーヒーの味と香りで表現されてる素敵な珈琲店。

この時期、店内はhideだらけになるようです!
が今年はこのコロナで中止に。
本来ならば今頃広島へ行ってたのに😭
今年もお家で、Week of hide開催ヽ(*´∀`*)ノしようと
どれを頼むか悩んでますが、そろそろ注文します!( *´艸`)

まだ書きたい事が他にもありますが、
今日はこの辺で!

今日もお疲れ様でした😌💓

睡眠は免疫力を高める為にも必要!なので
しっかり寝ましょう(。-ω-)zzz

おやすみなさい(。-ω-)zzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人が海のように大きくなれたら
人が波のように優しくなれたら
この悲しい記憶で照らせる
幸せにいつかは会えるかな
ごまかして偽って笑って
言い訳とプライドにまみれて
いくら泣いても時は流れて
意地張っては置いていかれて
Goes on…Goes on…Goes on…

Songby10-FEET/goes on
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨