カンタンナコト

コンフィデンスマンは、元々来週観にいく予定にしておりました…だからこそ衝撃が隠せませんでした。

心より御冥福をお祈りいたします。

こんばんわー。
xxЯunxx(るん)です。

本日はネイルチェンジをしまして。
細かいラメが入ってるものが主でして。
キレイめなネイルとなっております。

ほいで急いで向かった先は!こちら!

もうね…緊急事態宣言前から、
YouTubeで公開してくれたりしてて
セットリストはもちろん、曲の前のMCまでも
脳内自動再生されるほどに観たの😭

大きなスクリーンで観れて、
もうね始まりから終わりまで知ってるのに
ボロボロに泣いた…

( *´艸`)ムフフとなるとこも、やっぱり( *´艸`)ムフフってなったし。
そんなMCの( *´艸`)ムフフ

横浜アリーナ元気ですかーーー?

\\\\\いぇーーーーーーーーーーい///////

いぇーーいじゃわからないでしょ?
元気ですかぁ?って聞かれたら、元気ーーー!って返さな。
もっかいいくで?
横浜アリーナ、元気ですかーーー?

\\\\元気ぃいいいいいいいいいいい///////

もうこの元気ぃいいいいいいいいいいいのあとの
ヤマタクの笑顔は国宝(*´ω`*)

いやーもう重さんの刈り上げにひょっこり住まわせてくれやしないかな…スーパーミニマムにしてもらって←
まあ何百回と吹っ飛ばされるんでしょうけどね😂😂

生音ではなくても。
立ったり、手拍子や声を出したり
タオルを出すことすら不可でも

それでも。
大好きな音をやはり
爆音で私は全身で浴びる事を欲してたんだ…

前に記事のタイトルにもしたトナリアウは
またうるうるしてしまったし。

ReIは、MCからもう号泣😭😭😭💦
このMCが帰宅後にとてつもなく突き刺さってくる事になるなんて…・゚・(●´Д`●)・゚・

サイコパスの始まりのヤマタクのあの放つオーラが
とんでもなく好きです…

ほんまもうどれだけ泣くねんくらいボロボロ涙腺壊れてますね…年齢のせいでしょうか…くらいに泣きました。

どこかこのあぁ…だから私はこのバンドが好きなんだと、思う事がいくつかあるんですが。

推しのバンドは、痛みをテーマにしてるバンドです。

そして、オーラルは生きてると誰もが抱く"感情"を。
それぞれで価値観や思考は違うからこそ、
日常に抱く感情もそれぞれ。

だけど。
こんなにもオブラートに包まずに
真っ直ぐに嫌味を感じさせる事なく
伝えれる人達いるんだろうか…

そしてどれだけ辛い思いをしてきたんだろうか。

沢山の経験から発される言葉と音に
歪みがないけど。
決してハッピーだけじゃないのが
また突き刺さる。

それが私が感じるオーラルの魅力です😭

昨年のドリフェスで、この記事のタイトルにした曲を歌う前に

死にたいやつの気持ちなんて
死にたいと思ったやつにしかわからない
頑張れなんて簡単に言うな

って言ったんですよ…。
もうね過去の私の事とか読んで下さった方なら
わかると思うんですけど。
私自身、30までに死ぬんだろうなって
思ってたんですよ。
ある日までは。

そんな時の事も脳裏に過ったりしてね
もう号泣も号泣したんですよ。
あぁ…だから私はオーラルにハマったんだ…と。

あとね。トナリアウってタイトルで書いた記事でも書いた事。

辛くて苦しくて
心の風邪が酷くなってる時

誰かに話を聞いてほしいとか
誰かを頼るとか

誰かにSOSだす選択肢なんてものは
そもそもなくなっちゃうんです。

無意識も有意識もその境界線すら
わからなくなる。
まさに、カンタンナコトの歌詞にある


死にたい消えたい変わりたい帰りたい
泣きたいうざったい助けて助けて助けて助けて

な状況になるんです。
段々とこの助けての部分が消えてくんです。
その感覚を忘れちゃいけないなと。

そこにわたしが今生きてる意味があると
改めて痛感した本日でした。

だからこそ、友達であれ家族であれ
大切な人のほんの些細な変化にも気づいてあげて
受け止めてあげて、支えてあげれる余白と強さを
持って生きていたい。

心が壊れたら、身体も脳も停止する。

だからどんなけ他人にとやかく言われても
自分の心の声には
耳を傾けて生きようね。
とやかく言うてくる人に、自分の人生の責任なんてとれないから。
その誰かの言う通りにするために
生きてるんじゃないよ。
だから休むときは、もうしっかり休んでほしい。

はい。話が長くなりましたのでこのへんで。

ライブビューイング…なんと終わってから1分間撮影可能時間がありましたーーーーーー!

水曜日に観られる方は是非。
忘れずに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あぁ、そんな簡単に言うな
タッタラタッタタラッタ
あぁ、そんな簡単に言うな
もしもまた生まれ変われるとして
あぁ、そんな簡単に言うな
知らない足りないどうでもいいや
あぁ、そんな簡単に言うな
そんな簡単に言うな

SongbyTHE ORAL CIGARETTES/カンタンナコト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨