見出し画像

麺もスープも大満足(●´ω`●)🔰オススメ二郎系🍜

前回、😐🤔🥺ってなったけれど、
ここはってところがまだあるのよ〜って事でいってきたよ(●´ω`●)
それがここ。

笑福さん🍜
メニューはこんな感じ。
うーん🤔つけ麺も気になるよねー。
しかし、これだ(●´ω`●)
味噌ラーメン🍜並
全部少なめ
(にしたけど、麺は通常でいれちゃいました😂ver)
味玉が乗ってるのはトッピングではなくて
これな⤵
さて。
予想外になってでてきたけど(笑)
いっただきまーす(●´ω`●)
うま。
いや私、味噌ラーメン🍜むっちゃ好きなんです(●´ω`●)
スープもこの麺っ!!!
うまーーーーい(●´ω`●)
いけんのか??いけんのか??って思ったけど、
少な目にしてたからぺろり(๑´ڡ`๑)でした。
よかったらいってみてー。
私もリピ確で、つけ麺も食べに行きたいと思ってます(●´ω`●)
梅田や南森町にもあるので是非\(^o^)/

笑福 西中島店
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島1丁目13−13

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨