見出し画像

ユーハイムアンバサダー\(^o^)/

継続中。
今回も選んで頂けました😭
嬉しい\(^o^)/
しかも、ユーハイムの中でも大好きな
昨年販売開始されたこれだよー\(^o^)/

(ΦωΦ)フフフ…
OPEN\(^o^)/
ザクザク食感のショコラサブレ😍♡
ナッツもチョコも大好きなので
もう嬉しすぎる😍
まずは、定番のスウィートチョコを。
こっちはアーモンドだよ。
程よい甘さとアーモンドの食感😌
たまらーーん💗

スウィートチョコxアーモンドは、
アーモンドチョコ好きな人みんな好きなんじゃないかな⁉️😌

こっちはマカダミアナッツ😍

個人的には、何度食べても、ホワイトチョコxマカダミアナッツのが好き。
ちょっぴり塩気があるのも◎

食感が本当によくて、特にホワイトチョコの方がザクザクを私は感じてハマってしまいました🤭

元々私はカカオ強めなチョコが好きだからそこまでビター感が気になる事はなかったけど、めちゃくちゃ甘いのが好きな人や子ども達にはアーモンドの方は苦味を感じるかも。※カカオ52%の為ホワイトは甘いし、口どけも◎です😊👐

また、リピートしようっと😋
これからの季節、誰かに渡すのも◎

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨