見出し画像

明日は寅ちゃんの日\(^o^)/

どうもxxЯunxxです。

最近少しずつ回復したり
まだまだ持病の症状に左右されたりが続いてますが。
何とかメンタルは健康状態を取り戻してます😊👐

毎日投稿とかなると
やっぱり「〜しなきゃ」になるので
緩くそれでいて書きたい時に書いておく方式のおかげで、以前は三日坊主だったnoteもこうして続ける事ができたり、新たに繋がって下さったりで本当に有り難いです。
ありがとうございます。

あ。見出し画像は昨日の1枚です。
最近ふと空を見上げる事が増えました😊
なぜだかわからないけれど、
見守って貰えてる感じがしてふと見上げる
って感じです。

さて。noteの件もですが、
継続できてる事。
それは先月お迎えしたサンセベリアのサンちゃん🌱
も枯らす事なく、毎日元気でいてくれてます😭
ありがとう👐

壊れたものを置いておくのは
運気を下げるので
止まってしまった腕時計の電池の交換へいったり
気紛れだけど、久しぶりにちゃんと作った感ある
(※炊き込みご飯(冷凍保存してたもの)ともやしのナムル以外は盛りつけただけ)ご飯食べれたり。

調子にのって4個入りコロッケを買ってしまって
(※月1やってくるレディースデイ前の謎の食欲から)
結局食べきれなかったから
朝ご飯サンドにしよー\(^o^)/とか思ったら
朝から食べれるはずもなく(なのにタマゴサンドは食べた!笑)
昼ごはんはコロッケサンド。

朝と昼とサンドイッチばかり食べてる🤣
晩御飯はラス1のコロッケと冷蔵庫の整理やので
結局昨日とおんなじ感じになるかな🤣🤣

動画作ってて、ミスって一部消しちゃって
帰ってきてーーーーーーーーってなりつつ
加工したり散歩したりそんな1日でした😊

明日は寅ちゃんの日。
コミュニケーションを丁寧にする事を心がけて過ごす。

今日はどんな日でしたか⁉️
今日も生きてる事、
自分の空間の場所がある事
ご飯が食べれて
お風呂につかれる事
本当に感謝してます。

ラッキーな事ばかりではないけれど、
そこに執着する事なく、
今日も私は運がいい\(^o^)/
って口に出して言ってます。

生きてる事、例えオンラインでも誰かと会話ができる事。
当たり前じゃないもの。
本当にラッキー。

それでも心がギュッと苦しくなってる時は🔻
聴いてみて下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
忘れないで 忘れないで
忘れないで 忘れないで
忘れないで 忘れないで
キミがこの世からいなくならないでと
ぼくが祈ってること
おそれないで おそれないでおくれ
キミの目の前を暗くするそいつを壊しにきた

底無しの闇を超えてきたんだね
でももう苦しまなくていいんだよ

動き出せ愛よ キミの心にともす
あかりは必ず届けるから
どうか忘れないでおくれ
Songbyサンボマスター/忘れないで忘れないで
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全力でね、目の前にいる人達に
毎回「生きててくれてありがとう」って言ってくれる人達がいる。
「次会う時まで、勝手に死ぬなよ」
って
会えない期間が長くなるかもしれないのに
「次会う時までの宿題。生きてまた会う事。」
って毎回伝え続けてる人がいる。
それがサンボマスター。
今日まで生きてきてダメだった人なんていないんだよ。って教えてくれたのがサンボマスター。

驚くほどに
思い込みが現実を作るから
自分「なんか」なんて存在はどこにもない。

私だから感じる事が
私だから観れた景色が
私だから聴こえた声がある。

ここをみてくれてる「あなただから」
感じる事が、観れた景色が、聴こえた声がある。
それは当たり前なんかじゃなくて
「あなただから」と言うブランドです。

それでは。またね😊👐

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨